人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご冥福を

もう数日前のことになりますが
好きだったモデラーさんがお亡くなりになりました。

ちなみに私は大変失礼ながら作品よりも
この方が書く文章に強く惹かれていました。
絵文字等を使い面白おかし文章を書き、
良い意味で自分のことを「お馬鹿」と思わせる人でした。

私自身、直接の面識はありませんが
以前本を出版された際に、この日記で購入した事を書いたら
「購入ありがとう」とコメントをいただいたりもしました。
きっと購入してくれた人達全員にコメントをして回ったのだと思います。
こういったところにもこの方の人柄がとても出ていると
私は勝手に思わせてもらっています。

文章から読み取れる彼の姿は明るく楽しい方で
湿っぽい話は嫌いだと思うので、ここまでにさせてもらいます。

最後に
あの世でも大好きな模型を作り続けてください。

by miduki_mitune | 2009-09-20 19:37 | 日記っぽいもの  

<< 近況 そうしよう >>