人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破滅への序曲

そんな大事な事は前もって言っておきなさい!(挨拶
ここ最近上司と上手くいってなくてお疲れモードです。
昨日も頭に来て仕事を途中で投げ出して帰ってきて
そのまま不貞寝してました。
本当は今日も図面の締め切り日だったので
8時半には出社しなくてはいけなかったのですが
起床時間から二度寝モードに突入して
フレックスぎりぎりの10時出社でした。
毎度毎度人が図面描きあがってから変更内容を
言ってくるんですよねぇ
こっちから聞かないと完全に忘れているらしい・・・
本当そろそろ転職を考えた方がいいかもしれない・・・

今日の補給物資~
破滅への序曲_f0062384_2340155.jpg

通販で頼んで忘れていた物達です。
ぶっちゃけ今はプレイする時間が無いので積みコース決定ですワァ(n'∀')η
って思い出したらメモオフはとぎれたフィルムもまだやってなかった・・・_| ̄|○
そもそもメモオフそれからも全員はクリアしてないもんなぁ
今回のagainに出てるヒロインでクリアしてるのって
りかりんだけだし(´・ω・`)
今回りかりん・のんちゃん・カナタの三人はどういう風に
絡むのか楽しみだワァ(n'∀')η

by miduki_mitune | 2006-03-24 23:51 | 日記っぽいもの  

<< 破滅への前奏曲 う~ん >>