人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~。・゚・(ノ□`)・゚・。

寒い!寒すぎるよ!(挨拶
何と奇跡的に締め切り前に仕事の山場を乗り越えることができました!
いつもだと期限に間に合わないか、期限ギリギリになって
怒られながら図面を出すのですが、今回は締め切り前日の段階で
作業が終わりましたヽ(`Д´)ノ
でも明日からはまた来月末が期限の作業が目白押しだぁ。・゚・(ノ□`)・゚・。
とりあえず5月末まで頑張れ私ヽ(`Д´)ノ

最近無性にROがやりたくて仕方が無かったので
思い切ってクライアントをDL&インストールしました!
でもアカウントを取るのが面倒だったのでそこでおしまい!
やっぱり毎日プレイすることが出来ないので月に1.5kを支払うのは
勿体無いんですよねぇ・・・
かといって1DAYチケットを購入するのも・・・
いっそのこと無料にしてくれませんかね!ヽ(`Д´)ノ
あぁガンホーさんはお金にガメツイ会社だから無理ですね!ヽ(`Д´)ノ

数ヶ月ぶりにぱにゃをプレイしたのですが
結果はお察しください・・・_| ̄|○
初めて砂漠のコースを回ったのですが
WH2回とか酷すぎ・・・
もっと練習しなきゃいけないですね!

by miduki_mitune | 2006-03-30 23:59 | 日記っぽいもの  

<< 税金と錬金術の合作 あと二日・・・ >>