人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りへの誘い

我が名はゲーフェンバウアー!(挨拶
私の想像ですがきっと彼は髭面のおっさんだと思いますw
いやむしろそうあって欲しいですねぇ
私はそういったおっさんキャラが大好きです。

今日は疲れが溜まっていたのか余り体調が優れず
一日ウトウトしてたって感じでした。
ですのでROは全くの手付かず・・・
まぁ一日だけでもプレイ出来たので良しとします。
今回プレイしてやっぱり今後続けて行くのは無理っぽいですねぇ
装備を揃え直すのも大変だし、新たにプレイしていく仲間を探すってのが
結構面倒なので完全復帰は辞めておきます。

明日から新しい年度での仕事始めなので珍しく気合入れていきましょうかねぇ
その前にこの体調がどうにかなってくれればいいけど・・・

by miduki_mitune | 2006-04-02 23:59 | 日記っぽいもの  

<< たぁ~すぅ~けぇ~てぇ~ 4月馬鹿と唯の馬鹿 >>