人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

GWの半分を宣言通り
惰眠とゲームで消費した今日この頃
残りの休みも変化は無いな(ヽ´ω`)ハァ…

まぁ今日も変わらずROとパンヤをプレイして
一日終わりって感じですワァ(n'∀')η

詳細は下記からどうぞっと



【RO】
騎士子が何となく通過しようとしたマップで
ハイオークと戦闘になったのですが・・・
なんと無傷で撃破!!
ということで騎士子はハイオーク狩りの生活に突入w

実は育成を諦めかけていたBSがいたのですが、
回避率に必要なAGIの値が騎士子と同じなので
試しに水2HAを買い与えて挑戦してみたら・・・
なんと!ハイオークが狩れましたヽ(*´∀`)ノ
この子もハイオーク生活になりそうですw

去年ROを離れる時に装備品諸々をあげた人に
今復帰してるって話をしたら
なんと装備品の一部を返してくれました。
しかもいくつかアイテムをくれるという
太っ腹仕様ですワァ(n'∀')η

これでちょっとは楽になるのカナ?


【パンヤ】
GWということで経験値とPPが二倍になっており
それに便乗する形で経験値がアップするペットを使用し、
ジュニア→シニアにランクアップしましたヽ(*´∀`)ノ

他の人から見たら
「え?まだシニアなの?」
とか言われそうですけどねw

まぁ私にとってパンヤのランクなんて飾りでしかないので
これからもマッタリ運行ですワァ(n'∀')η

by miduki_mitune | 2011-05-05 02:31 | 日記っぽいもの  

<< 雑記 雑記 >>