人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・・

私はアッガイが好きだ!(挨拶
まだ万全とはいえませんが体調は回復してきました。
私はよく季節の変わり目なんかに体調を崩したりするのですが
今回も気温が暖かくなったり寒くなったりするのに
体が対応しきれずに体調を崩してしまったところに
本来持っている偏頭痛まで併発してしまった為に
もうきついこときついこと・・・
とりあえず仕事の方は明日締め切りの作業が
今日の段階で片付いたので早めに帰宅してきました。
でもまだ月末締め切りの作業が阿呆のようにあるので
頑張らねば・・・

>いわたさん
いやはや暗いネタ続きで申し訳ないです(’’;
いわたさんもお仕事に原型制作作業に忙しいかと思いますが
体調に気をつけて頑張ってください。
新作の中華さんとWFで会えるのを楽しみにしておきます。

by miduki_mitune | 2006-04-06 20:16 | 日記っぽいもの  

<< むぁ~ ぅ~ >>