人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも・・・

ぎぶみ~きゅうか~(挨拶
先週から体の調子が余り良くなかったのですが、
昨日と今日は余りにも仕事にならなかったので早めに退社してきました。
どうやら原因はここ最近の気候以外にも、
そりの合わない上司と仕事をしているのも原因みたいな気がしています。
合わない人と仕事をしてるとかなり精神的にも肉体的にも
疲れるんですよねぇ~
まぁとりあえず今月はこのままの体制での作業になるっぽいので
何とか乗り切れるように頑張ります・・・

昨日だったかメッセにて御神さんが誤爆して大招待事件があったようでw
私も繋いではいたものの魂はお出かけしていましたw
最近はノートPCを音楽プレイヤーとメッセ専用の
端末にしてしまっている為に、オンライン状態で曲名が表示されているけど
本人は寝落ちしているみたいなことが多々あるので反応が無いことが多いと
思いますけど勘弁してくださいw

あと某人物が禁止にされているとか云々言っていたみたいですけど
私はRO時代のメンバーの殆どを禁止状態にしています。
まぁこれは登録してあるものの連絡を取り合うって事が殆ど無かった為に
行ったわけで、誰々さんが嫌いだから禁止にしたみたいな類ではないので
禁止を解いて貰いたい方がもしいるようであれば連絡ください。
以上で業務連絡を終わりますw

by miduki_mitune | 2006-04-12 22:48 | 日記っぽいもの  

<< ありゃ? 限界? >>