人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セツネ!

お前の血は何色だっ!(挨拶
今日は新人さんの歓迎会だったのですが
気分が乗らなかったので結局参加しませんでした。
正直今の仕事の面子で飲み会はちと勘弁願いたいのですよ・・・
参加費は前もって払ってあったので結局今日は4800円の
無駄な出費があったのでしたっと
あぁ手痛い出費だわ・・・

今日の補給物資~
セツネ!_f0062384_23524444.jpg
セツネ!_f0062384_23525169.jpg

私は決して謝らないぞっ!ヽ(`Д´)ノ
メーカーに踊らされていることは重々承知さ!ヽ(`Д´)ノ
でもこの出来は無いだろぅよぅ・・・_| ̄|○
サンプルの時と物が変わりすぎだ!
これだからアトリエ彩は嫌いなんだYO!
でも結局買っている馬鹿な自分が大好きだ!ヽ(`Д´)ノ

by miduki_mitune | 2006-04-28 23:56 | 日記っぽいもの  

<< 初日だワッショイ MSのあれやこれ >>