人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見るのは自由

夢を見たっていいじゃない!(挨拶
先月末に復帰して以来はまってしまっているRO
以前プレイしていた時のキャラや装備品関係は全て破棄してしまっていたので
0からのスタートで頑張っているのですが、プレイしていると
どうしても欲しくなってくる装備品ってのがあります。
とりあえず今というか今後欲しい装備品は
・頭装備
シルクハット 子犬のHB ウサ耳 熱血鉢巻 悪魔耳 目隠し トンガリ帽子
・鎧
プパ刺し鎧(汎用性の高いもの) 水・火鎧
・かけるもの
木琴マフ イミュンマフ
・アクセサリ
ヒルクリ
といったところだろうか・・・
他にも欲しい物はあるんだけど期間限定物だったりして
既に阿呆みたいな額になっているので諦めw
それでも今ここにあげている装備品って物凄い高いものばかりなんですけどねぇ
正直何時になったら集まるかは皆目検討も付きませんw
メーカー公認のRMTをやるか非合法のRMTやった方が早い気がする
今日この頃の私・・・
まぁ流石にそんな馬鹿みたいなことやりませんけどねw
あぁでも昔一度だけ公認のRMTはやったことがあるから説得力ありませんねw

by miduki_mitune | 2006-05-01 23:44 | 日記っぽいもの  

<< 娘紹介 寝る子は育つ(’’? >>