人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいけどこれって閉店なのよね

そしてそれは伝説になる・・・(挨拶
今日は特にネタが無いのでサボってた時の土曜日の話w

吉祥寺にあるボークスが今月を持って閉店になるとの事で、
日にちによって全商品30~50%OFFセールをやっているのですが
平日は行くことが出来ない為に土曜日の30%OFFの時に行ってきたのですが
戦利品はこんな感じw
悲しいけどこれって閉店なのよね_f0062384_21344753.jpg

正直買い過ぎました はいw
とりあえず簡単に購入物の説明なのですが
30%OFFだったのが
アル・アジフ (ガレージキット)
クスハ・ミズハ (ガレージキット)
ブレイズザクファントム (BB戦士)
ガンダムカラー2種 (∞正義 セイバー)
スパチュラ
ダイアモンドやすり3種 (半月 円 三角)
その他は特価品で
ラミア・ラヴレス 1000円
MIA各種 300円 (∞正義 ストライクルージュ)
レプリカント 100円
で総額で2万円ほどでしたっと
このセールは28日までの予定で行われているので
お近くの人は行ってみてはいかがでしょうか?
詳細はこちらですよっと。

by miduki_mitune | 2006-05-22 21:45 | 日記っぽいもの  

<< さっぱりだぁ みつね大地に立つ! >>