人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰めが甘い

悪魔が来たりて笛を吹くってなもんよ(挨拶
今更ながらサモンナイト3のプレイを再開しているのですが、
この作品はシリーズ通して言える事なのですが
腹立たしいったらありゃしないですねw
敵を追い詰めておきながら一撃で主人公が戦闘不能になって
それまでの数十分が無駄になってしまったりします。
私は基本的に主人公は魔法型で育成するので
本当一瞬の油断が命取りになります。
今日も追い詰めておきながら主人公やられちゃって
やり直しになっちゃいましたからね'`,、('∀`) '`,、

でも4が出たら迷わず買っちゃうんだろうなぁw

by miduki_mitune | 2006-07-20 00:32 | 日記っぽいもの  

<< 欲しい物>所持金 それが一番楽しい >>