人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のダイブ

痛いよエヴァンジェリンさん!(挨拶
昨日夜寝ていたらですね突然顔に激痛が走ったのですよ
もう半パニックになりつつ痛い・・・痛い・・・とのたうち回ったのですが
激痛の原因は私の顔の上にエヴァンジェリンさんのフィギュアが
落ちてきたからでしたw
しかも箱に入った常態の物がですw
もう二度と同じ様な事が起きないように片付けようと思ったのですが
私の部屋の状況を一言で片付けるならば、片付けされてない倉庫
といった状況なのでちょっと本気で対策を考えなければいけないみたいです。

今日は会社の帰りに立川のボークスまで行ってこれを受け取ってきました。
真夜中のダイブ_f0062384_033738.jpg

注文をしたのが5月の頭だったので既に3ヶ月ほど経っていて
正直もう忘れてしまっていましたw
しっかし私は何故これを購入したのだろうか・・・
特に気に入ったキャラでもないのになぁ
う~ん謎だぁ~

by miduki_mitune | 2006-08-01 23:59 | 日記っぽいもの  

<< 休みの使い方 梅雨明け? >>