人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多いな・・・

なっ何事!?∑(゚Д゚)(挨拶
今日はやたらとHIT数が多くてビックリw
二桁なんて久しぶりですワァ(n'∀')η
とりあえず今日のネタは・・・
win版のPSUが全く売ってないんですけどw
興味があるのに売ってないんだと余計に気になっちゃうワァ(n'∀')η
でもまぁまだFFⅢをプレイ中です。
とりあえずウネを仲間にする前まで進めてみたのですが・・・
FC版と違ってかなりジョブの使い勝手が違ってますねぇ
アビリティが追加されてたりするので、FC版で使い辛かったジョブに
陽の目が当たったりしてますw
逆に使い辛くなってしまったジョブなんてのもありますけどね・・・フフフ・・・

by miduki_mitune | 2006-09-01 23:59 | 日記っぽいもの  

<< まいった・・・ 現物確認! >>