人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗う

右手に歯ブラシ、左手にジフ(挨拶
ガレージキットのパーツ洗浄をやっている時に
結構どうでもいいような事を考えたりしています。
例えば洗浄をやっている途中で電話が掛かってきたりした時に、
ごめん!今女の子洗ってる途中だからまた後で!
などと言おうものなら、翌日から変態扱いされること
間違いないよなぁだとかw
でもそこで相手がまて!それは犯罪だ!などと乗ってきたなら
また話は別の方向に向いていくよなぁと思ってみたり・・・
ちなみに私の友人だと前者よりも後者の方が多いような気がしますw
特に相手を幼女と決め付けて話を膨らませてくるような気がしないでも・・・
う~ん一体何時から私にはロリーのイメージが付いてしまったのだろうか?
多分ネットゲームのアバターがそれっぽいからなのかなぁ
私がアバター作ると身長が縮んだように見えるとか言われるしなぁw

by miduki_mitune | 2006-10-17 23:12 | 日記っぽいもの  

<< 不調 らじお! >>