人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激走

風になれ~(挨拶
何だかここ数日毎日のように自転車で激走しています。
以前の職場は自転車通勤だったので毎日のように乗っていたのですが、
今の職場になってからは土日に乗るか乗らないか位に
なってしまっていたのですが、この数日は家具を探したり
本を探したりで毎日のように乗り回してました。
でもやっぱり自転車っていいですねぇ
私は昔から自転車に乗って色々な所に出かけるのが
好きだったのですが、それは今でも変わっていないみたいですw
次の長期連休はデジタル一眼持って自転車で遠出でもしてみようかな?

by miduki_mitune | 2006-11-06 23:57 | 日記っぽいもの  

<< 占い 確認 >>