人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュピーン!!

思い出したぁ~(挨拶
昨日書こうと思っていた事というか、今月の頭に書こうと思っていて
ずぅ~っと忘れていた事をようやく思い出しましたw

ただKIDが自己破産したって事を書きたかっただけでしたワァ(n'∀')η

このニュースが報道される前にたまたまKIDの作品である
EVER17の話をしていたりしたので2倍ほど驚きましたねぇ
私は実はKIDの作品って結構色々プレイしていたので
かなり残念な話題でしたねぇ・・・
更に残念な事に発売予定だったメモオフ5#アンコールが
発売中止になったようで・・・orz
メモオフは1stからずぅ~っと好きな作品の一つだったので
これはかなりショックでした・・・

後12RIVENも楽しみにしていたのですが
おそらくこちらも発売中止なんでしょうねぇ
オフィシャルHPを見ても全く更新もされておらず、今後の動向が全く
見えない状態なので困ったもんですワァ(n'∀')η

とりあえず正式な情報を一日でも早く展開してもらいたいですワァ(n'∀')η

by miduki_mitune | 2006-12-08 23:59 | 日記っぽいもの  

<< 忘年会 あれ? >>