人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだら

危険!!(挨拶
私は全くと言っていいほど、お酒を飲む事が出来ません。
どれ位弱いかといいますと・・・

チョコに入ってるだけでもダメ

って位に弱いのですよw

今日ですねロッテのバッカスという洋酒が入ったチョコを
食べてからガレージキットを作っていたのですが
手元がおぼつかないうえに、途中で眠くなってきて
危うくデザインナイフで指をバッサリいきそうになりましたよw

これからは刃物を握る前にアルコールが入っている物は
絶対に口にしないようにしようw

先日叔父が私の部屋にビールを6缶ほど置いていったのですけど
絶対にこれ飲みきれないよなぁ・・・(’’;

by miduki_mitune | 2007-01-04 23:50 | 日記っぽいもの  

<< 今更 平凡 >>