人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆音

ひ~び~け~爆音~(挨拶
ここ最近、我が家のデスクトップPCを起動しますと
物凄い爆音が轟きますw
原因はおそらく、グラフィックボードなんですよねぇ・・・
今使っているのは数年前のELSA製のボードなんですけど
こいつが五月蝿いのなんのw
更に設定を弄ったりもしていないのに、突然電力不足を訴える
トンでもボードなんですよ・・・
本当は作り変えたいところではあるのですが
何だか最近は自作ではなくメーカー製でもいいかなとか
妥協というか、怠慢というかそんな状況になってます。
まぁどちらにしても買い替える金なんてありませんけどねぇw

by miduki_mitune | 2007-01-11 22:52 | 日記っぽいもの  

<< おぉっと 撃沈 >>