人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeMU

あなたは誰?あなたは何処にいるの?(挨拶
プレイしていたWA5が途中で飽きてしまったので
以前に購入していたEVER17をプレイし始めたのですが・・・

面白いよこれ!

とりあえず一回目のプレイは9時間ほどかけておきながら
バッドエンドだったりしたのですがw

何と言うか現段階では本当に謎だらけなんですよ。
とりあえず自分なりに、今解っている情報だけで
推理しながらプレイを続けているのですが
これがまた楽しいのなんのw
まぁこの手の作品で私の推理って殆ど当たった事が無いんですけどねw

ちなみにこの作品は各ヒロインのエンディングを見て
最終的にココのシナリオで真実が解るみたいな作りに
なっているらしいので頑張ってプレイしていきますよ~!

まぁ昨日は頑張り過ぎて、気づいたら深夜3時だったんですけどねw

by miduki_mitune | 2007-01-17 22:48 | 日記っぽいもの  

<< サボり ついつい >>