人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤

新天地へGO!(挨拶
さっきまで寝てたのでこんな時間に更新ですワァ(n'∀')η

何だかんだで来月から名古屋の本社への転勤が決まりました。
一応今月は今の職場への勤務となるので・・・

WFとWHF名古屋に行ける!

というのが私が真っ先に思った事でしたw

という事で今度WFのカタログを買いに行ったり
ポイントカード等のポイントを使用したりしに
出かける必要が出てきましたワァ(n'∀')η

でもまぁずっと名古屋勤務になるのか
数ヶ月ほど教育を受けて、また別の部署に派遣になるのかが
まだ決定していないというか、私のところまで詳細が来てないので
とりあえずは引越しの準備だけ進める事にします。

by miduki_mitune | 2007-02-20 01:56 | 日記っぽいもの  

<< 二度寝 パニック >>