人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうぅ

肉まーーーんッ!!(挨拶
突然どうした!?と思われるかもしれませんが
何てことはありません
ついさっきまで京アニ版のKanonを観てましたw

いやぁしっかし懐かしいですねぇ
初めてこの作品をプレイしてから既に
6・7年近く経っているんですよねぇ
時が経つのは早いものですねぇ・・・(しみじみ

観ていて何だか違和感があるなぁと
思っていたのですが
栞の声優さんが変わっているんですねぇ
私は声無しのPC版と声有りのDC版を
プレイしたのですがDC版の時と声が違ったので
そのキャラから受ける印象が変わっていたのです。

え?黒歴史の方のアニメ?
観たけどそんなの完全に忘れましたよw
そういえばこの時の栞の声は誰だったかな・・・

まぁとりあえずこれからDVD5巻まで
マラソンしたい所ではあるのですが
明日から仕事なので今日は諦めて寝る事にします(;´Д`)

つーか朝から観ればよかった・・・orz

そもそも京アニ版のAIRも途中までしか観て無いんですよねぇ
私的にみちるの登場が終わった段階で
燃え尽きてしまったょ

そもそもDVD全部買ったはずなのに
何枚か足りない気が・・・orz

by miduki_mitune | 2007-05-06 23:37 | 日記っぽいもの  

<< 続きっ! Me >>