人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'`,、('∀`) '`,、

願わくば高波よ悪魔となれっ!(挨拶
本当は今日は掃除大会の予定だったのですが
どうしても欲しいCDがあった為に
結局買い物に行ってしまいましたw
しかし買い物に行くとあれもこれもと購入してしまう訳で
結構な買い物になってしまいました。
んで今日の購入物は
・CD
THE LIVING DEAD (BUMP OF CHICKEN)
月奏 (アルトネリコのオリカの方)
星詠 (アルトネリコのミシャの方)
BODクロニクル (ブレイズオブデスティニーのサントラ)

・本
HJ 4月号
レプリカント 23号
青葉くんとウチュウジン 2巻
スイートホームスイート 1巻
だめあね☆
たぬきつ 1巻
ふしぎ星の☆ふたご姫設定資料集
ゆず
ゆずとまま
長い長いさんぽ

といった感じでやっぱり買い込んできちゃいましたねぇw
というかゆずの漫画はやヴぁすぎます。
久々に漫画読んで泣いてしまいましたよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
こりゃ人前では読めないや・・・

あと今日は注文しておいたDVDが届きました~
ちなみに今回の注文は
魔法少女リリカルなのはA’s 2巻
ローゼンメイデントロイメント 2巻
苺ましまろ 6巻
ふしぎ星の☆ふたご姫 6巻
何故こうもDVDって揃え終わる頃になると
次の欲しい物が出るのだろうか・・・
結局蟲師も注文しちゃったしね!
本当はナデシコとバイファムのBOXが欲しいんだけど
流石に今の状況じゃ購入は無理だなぁ・・・_| ̄|○

by miduki_mitune | 2006-02-25 23:56 | 日記っぽいもの  

<< (´・ω・`) 思い立ったが吉日 >>