雑記

特にネタが思いつかなかったので
私のカラオケ定番曲でも投下





どちらの曲も新世紀GPXサイバーフォーミュラSINのOP曲ですワァ(n'∀')η

最終話のOPであるSoul of Rebirthは
最終戦予選のバックでかかるんですが・・・
これがまた燃える!
演出だとわかっていてもテンション上がりまくりですょ

Prayの方は私とカラオケに行くような人だと
まず真っ先に水樹奈々さんの方を思い浮かべるらしくて
一瞬アレ?ってなりますw

でも個人的にPrayっていうとやっぱりこっちなんですょねw
もうLAZYのフルメンバーでの演奏を聴けないってのも
ありますしね・・・

しっかしサイバーはTV版のBD-BOXが出るらしいし
また出費ががががwwwww
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-09-10 00:42 | 日記っぽいもの  

雑記

ちょいちょいサボリ気味な今日この頃

平日は帰宅後ゲームしながらそのまま寝てるって事が多くて
ブログまで手が回りません・・・orz

休日も家事をやりつつゲームをやったり
買い物行ったりしてるとあっという間に・・・

ん~でももうちょっと更新頻度を高めるように努力いたします・・・(´・ω・`)


最近BGMの代わりに垂れ流してる動画


やっぱりF1は鈴木さんの実況がいいですねw
かなり五月蝿いんだけど
でもこれ位のほうが観てる方もテンション上がっていいと思うんだw
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-09-03 00:09 | 日記っぽいもの  

雑記

何を思ったかP3P始めました。

会社から帰宅後
ご飯・お風呂を済ませて
ROプレイしてからP3P・・・

時間が足りないにも程がある・・・orz
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-30 01:06 | 日記っぽいもの  

雑記

盛大にサボってますw
そろそろここも通常運行に戻さなきゃ(;´∀`)

盆休み中にですね
RO→惰眠→RO→惰眠
って感じで必死こいてましたw

その結果
教授とハイプリになることができ
それぞれ88/66まで育成することができました

まぁ詳しくは後日また書きますw
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-23 01:40 | 日記っぽいもの  

雑記

どうしてニコ動のベーシストって変人が多いのだろうか?w





やってることはかなりアレだが
ベースの演奏に関してはこの人ガチで上手いと思うんだよなぁw

歌もいける・・・だと・・・(;゚Д゚)

[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-12 02:18 | 日記っぽいもの  

雑記

友人に一人でもこんなのがいると
凄い楽しいだろうねw


[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-10 01:43 | 日記っぽいもの  

雑記

ここ最近職場環境が劣悪状態ですワァ(n'∀')η

節電云々の話で事務所内でデスクワークをしてるのに
室温が毎日30度↑です(;´Д`)

しかも機密保持の関係上ブラインドを開けることが
出来ないため、窓を開けるのも不可能・・・

このままだと夏が終わるのが先か?
私が熱中症で倒れるのが先か?
って感じですワァ(n'∀')η
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-09 01:41 | 日記っぽいもの  

雑記

ちょっと変わった楽器の動画を
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!



そもそもテルミンを知っている人が何人いるのやらw

個人的にはテルミンとEWIは自分でも挑戦してみたい
楽器ですワァ(n'∀')η
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-08 01:46 | 日記っぽいもの  

雑記

マビノギは開始30分ほどでほうり投げたので
演奏スキルの難しさ等はよくわからないが
すげーんだと思うw



ちなみに原曲はこちら

[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-07 01:10 | 日記っぽいもの  

RO

さてさて先日やっと転生したセージのことでも
書き記しておきましょうかね。

ちょっと今回は長くなりそうなので
興味のある方だけどうぞ

【続きはこちら】
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-06 00:44 | 日記っぽいもの