雑記

GBで遊びまくったRPGの動画を
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!











シリーズ物として9作も出てるっていうのに
マイナー扱いされてるONIです(´・ω・`)

まぁ正直なところGB・SFC以降の作品は
ださk(おっと・・・誰かきたようだ・・・

といってもGB版もⅡ・Ⅲは難易度調整がおかしかった気もしますがw
(敵は強いし、ダンジョンはやたらと長いしさ・・・)

でも和風RPGとしては個人的に1・2を争う位好きな作品ですので
RPGが好きな人には、お勧めですょΣd(´・ω・`)
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-05 13:43 | 日記っぽいもの  

雑記

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
笑いすぎてお腹痛いわw




[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-05 02:57 | 日記っぽいもの  

雑記

どんなゲームをプレイするにしても
キャラの育成方法を考えている時が実は一番楽しい時間である。

今まさにそんな時間を楽しんでいます。
ステータスはこうして・・・・スキルはこれを取ってと・・・

まぁ色々と考えたところで辛く厳しい現実に
フルボッコにされるんですけどね(;´∀`)
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-03 01:38 | 日記っぽいもの  

雑記

時間が無い!!
お茶を濁せーーー!!
ってことで適当に動画投下!



当時、あまりの画質にすげー!!って思ってたら
実はOPだけで3億も使ってたらしく更にすげー!!ってなったOPです。

しかもCGじゃなくセル画ってところが更に!更に!すげー

近年様々な技術が進化してきているが
これ以上のアニメーションOPはまだ見た事が無いワァ(n'∀')η
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-08-01 01:54 | 日記っぽいもの  

RO

セージ発光しました☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

でも詳細は後日!!

今日はもう寝る!
ねむいw
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-07-31 02:08 | 日記っぽいもの  

RO

この休日で何だかんだでセージはLv98の96%まで
上げることができました。

まぁその間に馬鹿やらかしてデスペナを3%程貰ったりもしましたが・・・

まぁレベル上げ云々は特筆すべき事が無いので
別の話題でいきますワァ(n'∀')η


今イベントでスイカが特定のマップに出現していて
そのスイカを割るとアイテムを入手できるなんて物があります。

このイベントの最大の特徴は入手できるアイテムの中に
血枝があるという事です。

血枝というのは使用するとBOSSモンスターが出現するアイテムであり
この数日で結構な数が出回っているっぽいのですが・・・

先日イズルードで休憩していたところ
タナトスの思念体に襲われましたw
もう阿鼻叫喚の地獄絵図ですょw

私の持ちキャラだとダメージを与えることが出来る子がいないので
プリで適当に支援しながらコロンコロン転んでましたw

このようなことが頻繁にあると困ったものですが
たまには面白くていいかもしれませんねw

そして今回の教訓:SSを撮る癖を付けましょうw
SS取り逃しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-07-30 00:29 | 日記っぽいもの  

RO

何だかんだでセージがLv98の85%になりました。

何とか今月中に光りたいもんですにゃ~

光ったら私・・・タナトスタワーにソロ特攻するんだ・・・
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-07-28 02:25 | 日記っぽいもの  

雑記

ブリ(゚∀゚)ハマチ



発売直後からMAD等で曲の存在は一応知ってはいましたが
こんな曲だったんですねw

確かに色々と中毒性のある曲でしたw
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-07-27 01:40 | 日記っぽいもの  

雑記

仕事中の脳内再生BGM



個人的にνガンダムのデザインってガンダムの中で
1・2を争う位好きです。(*´ω`*)

というか近年のガンダムは
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ガンダムじゃねぇ!!
って言ってやりたい位ですょ


あ・・・ちなみにMSの中で一番好きなのは
実はジェガンですw
量産機いいよ量産機(*´ω`*)

私もアクシズを止めようとして
摩擦熱・オーバーロードで自爆したいワァ(n'∀')η
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-07-26 02:14 | 日記っぽいもの  

RO

セージの転生は特に問題もなく
毎日経験値を稼いでいるのですが・・・

絶望的なまでに転生費用がない(;´∀`)

今通ってる狩場はカードが出ない限り
金銭面では最悪なのですょ・・・orz

転生費用を稼ぐために暫く別の狩場で
狩りした方が良いのだろうか・・・
[PR]

# by miduki_mitune | 2011-07-25 00:53 | 日記っぽいもの