むむむ・・・

寝言は寝て待て(?)ですーー!(挨拶
ここ最近巡回しているブログが殆ど更新されていなくて
寂しい今日この頃・・・
皆さんちゃんと生きてるのーー!

まぁそれでも更新されていると内容の方は
近況とROの話・・・
やヴぁいよ!そんなんじゃROやりたくなっちゃうよ!
でもなぁ~
・アカウント取るのが面倒
・クライアントをDLするのが面倒
・クライアントを入れなおすのが面倒
・毎日プレイしないから1.5kは勿体無い
・1DAYが気軽に買えるネカフェが無い
・装備が無い(お金も無い)
・癌の儲けに加担するのが嫌(最重要)
それに絶対にプレイしだすと2PCになってしまうので
やっぱり復帰は見送りになっちゃうなぁ
とりあえずROⅡの動向がはっきりするまで
ノンビリ待つとしますかねぇ・・・
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-18 15:12 | 日記っぽいもの  

宇宙世紀

お前がハイランドを守る盾になると言うのなら
私はお前の剣になる!(挨拶


今回もさくやさんの所と同じ様に謎挨拶から入った訳ですが
今回のこの台詞をわかる人が一体何人いるのやらw
まぁそんなことはさて置き
今日は会社でこんなことがありましたよぉ~

ガンダムのカードビルダーの話をしていた所に
突然S田さんが乱入してきたのですが
この人かなりホラ話や知ったかぶりが
多いことで有名な人なんですけど
今回も
S田「へぇ~フルアーマーガンダムが出るんですか」
S田「じゃあフルバーニアンは出るの?」
私「いや、フルバーニアンは出ませんよ」
S田「ふーんでもGP03とかって試作型ガンダムなのに
   絶対ガンダムより強いよねー」
私「・・・・・・・」
やヴぁいよこの人時代背景全然わかってないよ・・・
ガンダムが活躍したのは宇宙世紀0079~0080
GPシリーズが登場するのは宇宙世紀0083ですよ
私と話をしていた人も呆れた顔してましたからねぇ・・・
本当毎回毎回勘弁してもらいたいですよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

皆さんもこんなことが無いように注意しましょうねぇ~
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-17 01:24 | 日記っぽいもの  

心に剣輝く勇気

剣崎さん!これはあなたのカードだ!(挨拶
先日も書きましたが私は特撮が大好きです
ここ数年は仮面ライダーシリーズにはまってます
龍騎~剣なんて特に好きですねぇ
何と言ってもカードや携帯電話等の変身アイテムが
異様にそそられますw

最近は会社に行っても同じ特撮好きの人と仕事もしないで
特撮話に華が咲くような生活になってますからw

先日劇場版の剣を観たのですがやっぱり面白いですねぇ
仮面ライダーシリーズって以前の作品に登場した人が
出演していたりするので観ていてとても楽しいのですよ

最近TVシリーズをもう一度見直したくなってしかたないです
やっぱりDVDで買い揃えるしかないですかねぇ
一体いくら位かかるのやら・・・・
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-14 22:03 | 日記っぽいもの  

休み返せ~!

みんなちゃんとブログ更新しろよ!(挨拶)

さてさて連続で行きますよん
私先週の金曜と土曜に石川県小松市まで
自分が設計した物を現場で作るっていうので
それを観る為の出張だったのですが
まぁこれまで何度か試作品を組み立ててあったので
特に問題も無いだろうと思っていたのですが
やってくれるね制作メーカー!
部品を左右逆に作ってくれちゃった・・・_| ̄|○
結局物は作れず制作ラインからも外れると
大変でしたよ(´・ω・`)
しかもそんなことがあったせいで
本当は今日は土曜に出勤してるので代休だったのですが
午前中も仕事に出る羽目に・・・
私の休みを返してくださいよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

<珍しくRO>
先日ちょっと二刀アサをやりたくなったが
アカウント・装備・お金(¥・zeny両方)が無かったので
結局パスしましたとさ
今更始めても物価についていけないしねぇ~
そうそう先日秋葉原でROの配り物してた人に
「ROなんてとっくの昔に辞めちゃったよっ!」
と言ってやったのは私ですw


あぁ~早く日曜にならないかなぁWFが楽しみで仕方ないやw
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-13 15:40 | 日記っぽいもの  

(*ノノ)

とりあえず私の事の紹介をアップしますねぇ

HN
 観月みつね

生年月日
 198×年6月

職業
 設計士

体格
 多分細め(子供用の変身ベルトが付けれる位にw)

生息域
 東京都日野市

性格
 こむずかしい事は考えない・適当・刹那的
 (他人から観ると何を考えているのかわからないらしい)

趣味
 昼寝・読書・月見・月光浴・模型作り・模型収集・ゲーム

好きな作家
 橋本紡さん・西野かつみさん・時雨沢恵一さん

好きなジャンル
 ファンタジー・現代物

好きな絵描きさん
 黒星紅白さん・ささきむつみさん・高野音彦さん

好きな漫画
 エルフェンリート・Q.E.D・ おおきく振りかぶって・ARIA

好きなゲーム
 FF3~FF6・イースシリーズ・英雄伝説シリーズ
 基本的にRPG系が好きで格闘やレースは苦手です

好き
 特撮番組を見ること(最近だと仮面ライダーとGAROかな)
 寝ること・ぼ~っとすること・静寂・狐・死神

嫌い
 料理(好き嫌い以前に殆どした事がない・・・)
 努力・頑張る・五月蝿い・夏の日光・ゴッキー

好きな飲み物
 お茶・紅茶

嫌いな飲み物
 アルコール全般

最近聴いている音楽
 ゲームサントラ・霜月はるかさん・茶太さん・片桐烈火さん
 水樹奈々さん・Sound Horizonさん

最近欲しいもの
 広い部屋・時間

とりあえずこんなところだろうか
思いついたら随時更新することにしますw
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-13 15:10 | ぷろふぃ~る  

あたふた

明日から下手すると日曜まで小松の方へ
出張しなければいけなくなってしまった為
ちょっと時間がありません
明日も5時起きでANAの一番早いやつで
飛ばないといけないので
もう寝ようと思っていますので
プロフィールの方はもうちっと待ってください・・・
帰ってきてから必ずアップしますので勘弁してください

先日購入した竜宮レナを自立出きる様に
改造したいのに時間が無いなぁ・・・
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-09 23:18 | 日記っぽいもの  

う~む・・・・

今思うと私はプロフィールなるものを
これまで一切明かしていないということに気づいたり・・・
ってことで近日中にプロフィールを書いてみようと思った
今日この頃の私

今日も特に変わったことも無く
会社に行って仕事中にも関わらず特撮の話で
盛り上がって大爆笑してきて
定時で仕事ぶっちしてきてアルトネリコの
続きをプレイしただけでしたっと
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-08 01:20 | 日記っぽいもの  

少女は詩を奏でる

って訳で私は今アルトネリコをプレイしておりますっと
一部のサイトでエロゲだの何だの書かれてた作品ですが
ぶっちゃけて言いますがあのような事を
書いてる人間って真性のあふぉですねぇ
目のレンズが歪んでいるか脳が腐ってるとしか
思えませんワァ(n'∀')η

まだ途中までしかプレイしてませんが
私は普通に面白いと思いますよ~
シナリオも悪くないし曲も良い
システムもアトリエシリーズから引き継いできている
グラスメルクというアイテム精製や
レーヴァテイル(ヒロイン)の精神世界にダイブ出来たりと
結構楽しめると思います
まぁ難点を言えば戦闘が単調過ぎるところですかねぇ
戦闘がただの作業になってしまっているところが残念だ・・・
まぁ元々予約特典の資料集目当てで買った物なので
私的には大満足ですよっと
今度の休日にはサントラ買いにいっくぞぉ~
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-07 01:46 | 日記っぽいもの  

必ず読みましょう

当サイト内の画像及びテキストを無断で転載することは
禁止とさせていただいてます。
転載する場合は必ず私の方にコメントをよろしくお願いします。

当サイトは基本的にリンクはフリーとしていますが
アダルトサイトはご遠慮願います。
リンクを張る際には特に連絡をしてくださる必要はありませんが
一言コメント頂けたらこ~っそり観に行かせてもらうかもしれませんw

コメントをくださる際には必ず解りやすい名称での入力をお願いします。
以前顔文字等でのコメントがあったのですが
誰なのか解らない為に、勝手ながら削除させてもらったことがあります。
そのような事が無いようご協力お願いします。

メールを下さる際は下記のアドレスにお願いします。
tamaki_miduki☆hotmail.com
ちなみに迷惑メール防止の為に一文字変更してありますので
お手数ですが☆を@に変更して送信してください。
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-06 11:49 | ルール  

再開!

長いこと音沙汰なしの状態だったのですが
移転してブログ再開することになりましたぁ~
まぁこれまで通り気ままに半日記・半レビューって感じで
やっていこうと思っていますので
なが~~~~~~~~~~~~~い眼で見てくださいw
[PR]

# by miduki_mitune | 2006-02-05 21:48 | 日記っぽいもの