人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破滅への前奏曲

序曲と前奏曲ってどっちが先だ(’’?(挨拶
私は音楽の知識が無いんでまぁ適当でいいやw
まぁ先日から何が破滅かと言いますとこれから
フィギュアのラッシュなんですよねぇ
そのうえ蟲師・ふたご姫・ローゼントロイメント・今日の5の2のDVDも
まだ月末に控えていたりするのですよ
ちなみに私が3・4月で購入予定のフィギュアはこんな感じ
3月
済 魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス アルター版 完成品フィギュア
済 SRDX YUKINO 霜月ゆきの 完成品フィギュア
済 スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ 完成品フィギュア

4月
済 コナミフィギュアコレクション メカ娘 第1弾
済 コナミフィギュアコレクション メカ娘 第2弾
済 コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン 完成品
済 Fine Scenery To Heart2 小牧愛佳 完成品フィギュア とらのあな版
済 アキバBlog ナードたん 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版
済 Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版
済 燐月 緋月鮎美 完成品フィギュア トイズ・プランニング版
済 燐月 緋月鮎美 完成品フィギュア トイズ・プランニング版(セレン限定版)
済 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver. 完成品
済 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ パールブルー下着Ver. 完成品
済 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ ホビージャパン限定Ver. 完成品
済 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ キャラアニ限定Ver. 完成品
済 フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 キャラアニ限定Ver 完成品
済 スーパーブラックジャック Rio -リオ- 完成品フィギュア(黒)
済 スーパーブラックジャック Rio -リオ- 完成品フィギュア(赤)
済 MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版
済 サモンナイト3 ソノラ 完成品フィギュア コトブキヤ版
  ヒメクリ・イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.) 完成品

済ってやつは既に予約済みの商品です。
こりゃ本当笑うしかないわ'`,、('∀`) '`,、
やっぱりかなめを4体購入は止めておけばよかったなぁ
限定以外は安くなりそうな予感があるし・・・
とりあえずこの後に出るテッサをどうするべきか・・・
まぁ予約をしてしまった物はもうしょうがないので
今後ちょっと購入を控えてGKの方にお金をかけるように
しようかと検討中です。
これからエアブラシ一式・リューター等の10kクラスは
する様な工具も欲しいなぁと思ってますからねぇ
リューターはあったら便利かなぁ?って位にしか考えていないのですが
エアブラシの方はGK作るうえで必須っぽいですからねぇ

実は私高校生の時にエアブラシ持ってたんですよ!
でも当時そんなにお金を持っている訳じゃなかったので
タミヤ製の安めの物を購入したんですが
コンプレッサーが五月蝿いと親から苦情が出てそのままお蔵入りに(´・ω・`)
そんな事があったので最近のコンプレッサーをお店で
実際に動かして音を聞いてみたのですが
何これ!?今の物ってこんなに静かなの∑(゚Д゚)
って感じでしたよ~ぶっちゃけ私のメインPCの起動音より静かですよw
技術の進歩って素晴らしいなぁ(遠い目

ここ数日の仕事での鬱憤を晴らすべく今日も買い物行ってきました~
とりあえず今日の戦利品はこんな感じ
破滅への前奏曲_f0062384_2343380.jpg

カバーがかかっている本は
蟲師1・2巻
フィラメント(漆原友紀さんの短編集)
おおきく振りかぶって6巻
コイネコ1巻
ってあーアリアのガイドブックを写真撮り忘れてるw
茉莉ちゃんのGKは手持ちのGKを作り終えてから購入しようと
思ってたのですが20%OFFだった上に
ストレス発散の為に何か買いたい気分だったので購入しました。
あと写真には撮ってませんがSSP-HG・瞬間接着剤・彫刻刀なんかを
若干補充してきました。
解っていたことだけどやっぱりGKやプラモデル等を真面目に作ろうとすると
材料や工具などにお金がかかるなぁ

そして今日の補給物資~
破滅への前奏曲_f0062384_23514790.jpg

うん・・・何ていうか凛デカイねw
これの企画やった人に私は会ってみたいですよ
だってキットのサイズもパッケージも馬鹿げてるとしかw(良い意味ですよ~
まぁ私これの元ネタを知らないから何とも言えないんですけど
ゲーム中でこの格好になるのかな?
メグに関しても原作は知りませんw
私は武器を持って戦う女の子が好きなので購入しました。
アルは正直なところ最初の見本見た段階では微妙かな?と思ったんですけど
大き目のを持っていなかったので購入しました。
ボークス製のアルは持っているけど破損するのが怖くて箱に収めっぱなしですからねw
それともう一つ購入を迷った大きな理由があるんですけど
それは私はアルよりエセルの方がす(うわっ何をするバキッバキッ・・・

by miduki_mitune | 2006-03-25 23:59 | 日記っぽいもの  

<< いったい何をしているのやら・・・ 破滅への序曲 >>