人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

久々にメジャー作品のBGMをぺたぺた



過去一番はまった2D格闘ゲーであるGGシリーズから
使用キャラのミリアのBGMですワァ(n'∀')η

私の世代だと格闘ゲー=ストⅡって感じなんですが・・・
実は私はストⅡって殆どやったこと無いんですょ(;´∀`)
どうにも格闘ゲーって苦手なんですょね
(特に3Dなんて無理すぎw)

だからKOFシリーズとかもスルーしまくったのですが・・・
こいつだけは何故か滅茶苦茶はまりましたねぇ

DCにGGXが移植した時なんて学校サボって買いに行きましたしw

今ってGGの開発チームはBBに移ったんでしたっけ?
また格闘ゲーはやらなくなったからわからないやw

by miduki_mitune | 2011-06-18 13:51 | 日記っぽいもの  

<< 雑記 雑記 >>