人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO

この休日で何だかんだでセージはLv98の96%まで
上げることができました。

まぁその間に馬鹿やらかしてデスペナを3%程貰ったりもしましたが・・・

まぁレベル上げ云々は特筆すべき事が無いので
別の話題でいきますワァ(n'∀')η


今イベントでスイカが特定のマップに出現していて
そのスイカを割るとアイテムを入手できるなんて物があります。

このイベントの最大の特徴は入手できるアイテムの中に
血枝があるという事です。

血枝というのは使用するとBOSSモンスターが出現するアイテムであり
この数日で結構な数が出回っているっぽいのですが・・・

先日イズルードで休憩していたところ
タナトスの思念体に襲われましたw
もう阿鼻叫喚の地獄絵図ですょw

私の持ちキャラだとダメージを与えることが出来る子がいないので
プリで適当に支援しながらコロンコロン転んでましたw

このようなことが頻繁にあると困ったものですが
たまには面白くていいかもしれませんねw

そして今回の教訓:SSを撮る癖を付けましょうw
SS取り逃しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by miduki_mitune | 2011-07-30 00:29 | 日記っぽいもの  

<< RO RO >>