人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO

これまでずっとハイプリでスノウア狩りをしていましたが・・・
あまりにもカードが出ないよ!ヽ(`Д´)ノ

このままでは腐っていく一方になってしまうので
気分転換に未転生職の育成にシフトチェンジしました。

とりあえず転生商人が欲しかったので
今話題?の討伐クエの対象mobであるアラームを狩る事にしました。

この討伐クエってのがまた至れり尽くせりというか
アラームの場合200匹狩ると未転生職だと5Mの経験値が
もらえるという太っ腹なクエです。
しかも・・・永久実装なんですよ!

まぁその辺のことをgdgd書いてもしかたないので
省略するとして・・・

うちの商人は一応Lv85なのでアラームは一応狩れるのですが・・・
200ちょっとしかダメでないよ・・・orz
今回はアラームが中型なので片手剣のネイガンを
装備しての挑戦だったのですが・・・
30分で50匹弱しか狩れませんでした(´・ω・`)

ダメ75%になるけど短剣の錐の方が
よかったのかもしれません(;´∀`)

しっかし・・・気のせいとは思うのですが
商人で狩りしてるとやたら
| 柱 |ω-) じー
って感じで人に見られているような気が・・・

by miduki_mitune | 2011-10-31 01:56 | 日記っぽいもの  

<< RO 雑記 >>