人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

またまたかなり日が開いてしまいました。
ご無沙汰しております。
みづきです(´・ω・`)

ちょっと仕事の方が忙しくなりまして
会社→帰宅→RO(一時間ほどログイン)→寝る→会社
って感じの生活になってまして
ブログまで手が回らなくなってました(;´∀`)

ROの方は接続時間は短いものの
討伐クエの関係で・・・

雑記_f0062384_2317297.jpg


アサと騎士は何とか発光することが出来ました(*´∀`*)
騎士子は何気に髪型まで変えちゃいましたw

あとRO内での出来事なのですが
元ギルメンである某キノコの人と再会しました∑(゚Д゚)
今はギルマスをやっているとの事で
そこにご厄介になってます。


これからの事ですが
もう暫くは仕事の方が忙しくなりそうで
ここの更新の頻度はこれまで同等位に思ってください(´・ω・`)

これからもノロノロ更新ではありますが
付き合って頂けると幸いです。

それでは皆さん今年もよろしくお願いします。(・ω・)ノシ

by miduki_mitune | 2012-01-01 23:32 | 日記っぽいもの  

<< 雑記 雑記 >>