人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!

野郎ども逝くZE!(挨拶
午前中適度に手を抜きながら仕事をしていたのですが
私はその時に重大な事に気づいてしまったのだ・・・
それは・・・
ゼーガペインの録画予約をしてくるのを忘れていたのだ!(←馬鹿
外見上は冷静さを保ちつつも心の中では動揺しまくりですよw
そこで私の中に浮かんだ選択肢が
1.きっぱり諦める
2.録画してる人を探す
3.実家に録画しておいてと電話
4.会社を定時で逃げる
5.午後半休
6.昼休みに家までダッシュ
といった感じの選択肢が頭に浮かんだのですが
まず1と3はありえない選択肢ですワァ(n'∀')η
何と言っても実家は九州ですしねぇw
実家にはビデオしか無いために録画して貰っても回収出来ない上に
私の今の家では再生も出来ませんw
んで2はまず今の職場で見てる人はいないっぽいので×
4と5は翌日から座席が無くなってしまいますねw
って事で結局は6の家までダッシュでしたぁ
まぁダッシュしなくてでも往復で20~25分ってところなんですけどね。
本当であれば外出先からでも録画予約を出来る様に設定をしておけば
いいのでしょうけど、私は自分の携帯電話の操作さえまともに出来ないような
機械音痴な人間なので無理ですワァ(n'∀')η
まぁ何といいますか今日は自分がどれだけオタクなのかを
再認識させられた一日でしたわw

by miduki_mitune | 2006-04-20 23:56 | 日記っぽいもの  

<< その時が一番幸せ 時間が欲しい('A`) >>