人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い・・・

ポリンcすら出ないYO!(挨拶
今日は天気が好くなかったのもあって一日部屋でゴロンゴロンしてました。
んで録画したアニメをエンコードしている間にチョコチョコと
部屋の中を片付けたり、先日復帰したROをプレイしたりしていたのですが
ROってこんなに辛いものでしたっけ?
ペコペコって鳥のモンスター相手に死にまくったり、もうボロボロ・・・
これまでだと1~2時間位で到達していたLvに3日もかかったりと
何かもう挫折しちゃいそうだわ・・・_| ̄|○
そもそも育てているキャラが悪いっちゃ~悪いんですけどねぇ
最初のプレイでイキナリ殴りアコはやっぱりキツイものが・・・
しかも商人がいないものだからアイテムを集めてきても露天販売できずに
倉庫の肥やしになる一方ですワァ(n'∀')η
とりあえず装備の方はアコの配達イベントやったらフレイル貰ったので
若干楽になったもののやっぱりチェインが欲しい今日この頃
まぁとりあえず我が子の勇士を一枚
辛い・・・_f0062384_22114270.jpg

う~ん格好良すぎだぞっ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず最後に一言・・・
もうペコ卵を叩くのは飽きたYO!

昨日の補給物資だったんだけどアップし忘れてました~w
辛い・・・_f0062384_2214203.jpg

アルトネリコのドラマCD彌紗編ですよ~
んでこれは一般流通版にガストの通販特典のBOX付きの物です。
これは先に出ていたオリカ編を一緒に入れることが出きる仕様になってます。
そういえばアルトネリコも途中で止まったまんまだったなぁ・・・
GWにでもまとめてプレイしてしまおう・・・

by miduki_mitune | 2006-04-23 22:19 | 日記っぽいもの  

<< シンドロームってやつだね! 最大の快楽 >>