人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンドロームってやつだね!

我慢は好くないぞっ!(挨拶
今日は会社で会議に出席していたのですが
会議中私が何をしていたかといいますと、
ずっとROのキャラのスキル振りを考えていました(’’;
なかなか装備を買うことも出来ず同じ敵を延々と狩り続けるといった
感じで数日プレイしていた為にテンションがかなり落ちてきていたのですが
先日ご~あへっどな人から装備品を数点頂きまして
ヤル気を取り戻したのですよ!ヽ(`Д´)ノ
ご~あへっどな人本当にありがとう。・゚・(ノ□`)・゚・。
んで頂いた装備を活かす為に作ろうか迷っていたシーフを作る事にします!
しっかしまたあのダルイ茸狩りをしないといけないのね(;´Д`)

by miduki_mitune | 2006-04-24 23:00 | 日記っぽいもの  

<< ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ... 辛い・・・ >>