人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピット作業完了

教えて!知恵留先生!(挨拶
ここ数日いつもブログを書いている時間帯に
遊び疲れて更新できませんでしたw
金曜日に午後半休を貰ってこの二日と半日はもう遊びまくるし、
寝まくるといった感じで過ごしていたんですけど
あぁ後撮り貯めていたゼーガペインをまとめて観たんだった・・・
しかし、これといって特にネタにするようなこともなかったので
買い物に行ったときの戦利品と補給物資の紹介でもw

まずは戦利品
ピット作業完了_f0062384_2331415.jpg

兎にも角にも吉永さん家のガーゴイルのCDを入手するのが大変でした・・・
私の家の近辺だと何処も全滅していたので普段行くことの無いような
CDショップなどを数件ハシゴしてなんとか購入できました(’’*
ハレ晴レユカイも特に購入するつもりもなかったんですけど
一応購入しただけって感じです。
ピット作業完了_f0062384_23311625.jpg

これはコトブキヤ限定色のイブとヒュッケmkⅡっす
しっかしこのイブは顔の血色が悪いというか黄色いというか・・・
ふと祖父が亡くなる前にこんな感じの顔色をしてたのを
思い出してしまいましたよ・・・_| ̄|○
んでヒュッケの方なんですけどキャンペーンにて1500円の割引券を
貰ったのでそれで購入してきました。

今度は補給物資~
ピット作業完了_f0062384_2340989.jpg

どうみても月姫の先輩だったり、戦闘中の顔じゃないでしょそれ!って物ですw
このシチュエーションでこのポージングなら顔はモットこう・・・
くわっ!っていうかすわっ!っていうか・・・
衣装の方も御神さん曰く「A'sの時はもっと肩周りがごっついんだYO!」とのことですw

とりあえず明日からの三日間はデスパレードオーケストラになりそうな予感なので
もしかしたら今月の更新はこれで最後かもw

by miduki_mitune | 2006-05-28 23:49 | 日記っぽいもの  

<< いきなりですかw 仕事どころじゃねぇ! >>