人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破産そして・・・

皆さんお疲れ様でした(挨拶
ROで綺麗さっぱり破産しました。
精錬に失敗した挙句、紫箱と青箱で更に失敗して
ミルクすら購入できないほどに破産しましたっと。
んで激しくテンション↓してしまったので
このままチケが切れるまでは縮小プレイで
チケが切れたらそのまま休止とさせて頂きます。
んでその後の事なんですけど、今度の管理会社変更の件が
どうなるかを見届けてから復帰するかを検討することにします。
このまま癌が続けるようならNG
別の管理会社になってもBOTが蔓延しているようだったらNG
別の管理会社になってBOTがいなくなったら復帰
といった感じですかねぇw
まぁ多分癌がこのまま管理会社を続けると思うので
復帰の方向はかな~り薄いんですけどねぇ・・・

by miduki_mitune | 2006-06-04 23:29 | 日記っぽいもの  

<< その身に刻め! 15年目 >>