人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったぁぁぁぁ

この愚か者め!汝は何をしておるのじゃ!(挨拶
はい!先日の日記に書いた通り、今日もまた立川ボークスまで
X-ブラのモーラを買いに行ってきました!
もう雨の降る中行ってきましたよ~
んで結局・・・買えませんでした・・・_| ̄|○
綺麗さっぱり売り切れてましたよ(´・ω・`)
やっぱり再販物だったから数が少なかったみたいですねぇ
今回初出しの物はまだまだ在庫が残ってましたからね。
んで変わりに目に付いた以前から欲しかった覇道瑠璃を
その場の勢いで購入して帰ってきちゃいましたw
まぁモーラはそのうち別の店舗に行った時にもし見つかったら
購入するって方向にしときましょう・・・

あと折角雨の中出て行ったので先日観てこなかった
本とCDの詮索に出かけたのですが、
前々から探していた橋本紡さんの本が購入できたり
まじぽかのEDのCDを購入したりして帰ってきましたっと。
しっかしこのCDの凄いこと凄いことw
アンリさん曰くドクロちゃん以来のショッキングソングらしいですよ?w
私的には朝比奈ミクルの歌もすっげぇと思ったんですけどねw
そういえば今月そのCDも確か出たような・・・
もちろん私は買いますよw
だって私の中のアスランが「それは買うしかないじゃないか!」と叫んでおりますからねw
とりあえず何処かに予約しておいた方がいいのだろうか・・・
また買えなくなりそうな予感が激しくするんですよねぇw

んで今日は会社の先輩から借りていたというか押し付けられたというかw
仮面ライダーTHE FIRSTを観たんですけど・・・
激しくつまんねぇ(;´Д`)
終盤はもう眠気を堪えるのに必死だったんですけどw
私にはちょっと・・・いやかな~りHITしない内容でしたっと。
なんつーか私の中の位置づけとしては、
仮面ライダーJと肩を並べる位のB級作品かなぁ・・・・
この煮え切らないというかモヤモヤした気分を
夢使いのスーパー小学生三島燐子を見て晴らしてきまっす。
スーパー小学生さいこおおおおおおおおおおお!(←超馬鹿

by miduki_mitune | 2006-06-11 22:39 | 日記っぽいもの  

<< めぇ~しぃ~ 遂にオープン >>