人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行き

だからここはザックリとやるんだよ(挨拶
今日からこれまでと違ったプロジェクトの手伝いに入ったのですが
今回の上司の人っていうのが、笑いながら擬音を多様しながら
作業の説明をする人なのでちょっと不安が有ったり無かったりw
まぁ多分何とかなるだろうと思いながら仕事をしていますw

先日の死神ネタの続きなのですけど、
ふと同人のゲームでミトドケビトって作品を思い出しました。
この作品は結局サークルの方々の都合の関係で
日の目を観ること無くお蔵入りになった作品なのですが
完成していたら某ひぐらしなんて目じゃないような作品になっていたのでは
無いかと私は思ってたりします。
正直ひぐらしな作品は最近出しゃばり過ぎて好きじゃ無くなりました。
ぶっちゃけここまで話題になる理由が私には全く持ってわかりませんねぇ
確かにシナリオはよかったと思いますが絵はヘタレ
音楽もフリー音源を使ってるのは別にいいと思いますけど
あそこまでノイズが混じっているのはどうかと・・・
まぁ興味を無くした今となってはどうでもいいことですけどね。
おっとと話を戻しまして、ミトドケビトなのですが
一応私の手元には配布された体験版があるのですが
絵・音楽・シナリオどれを取っても体験版の段階ではかなりいいものに仕上がってました。
それだけに完成されるどころか活動云々がどうなっているのかが
解らないままHPがレンタル切れで消滅したりと残念でしかたなかったですね。
どうにかして復帰されないかなぁ・・・・

by miduki_mitune | 2006-06-20 23:53 | 日記っぽいもの  

<< むぁぁぁ 迎えが来た >>