人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い替え

何と画素数が4倍だぁ!(挨拶
今日ボーナスが入ったので会社帰りに早速買い物に行ってきました~
んで前々から言っていたデジカメをようやく買い換えたりしてきました。
ちなみにこんな感じなのですよ~
買い替え_f0062384_23145314.jpg

ちなみにこの写真は今まで使っていたサイバーショットP3の最後の一枚となりますw
次からは今回購入してきたμ810で撮っていきまっすよ。
今回店員さんに色々と話を聞いたりして色々と迷ったのですが・・・
結局最後は一番操作が簡単だったこいつになりましたw
正直な話私は一年以上使い続けている携帯電話すら
まともに使いこなせない位の機械音痴なのですよ・・・_| ̄|○
ですから多機能な物は避けまくったら結局こいつに決まってしまいましたw
というかこれも使いこなせる自信が無いんですけどねぇ・・・_| ̄|○
あと一緒に写っているDSライトは残念なことに私の物では無く
うちの母からの頼まれ物ですw
本当は私もこのカラーでライト欲しいんですけどね(;´Д`)
でも普通のDSを既に持っているので我慢しておきます。
エアブラシ一式を買い揃えなきゃいけないし
パソコンも本格的にやヴぁいですからね(;´Д`)

by miduki_mitune | 2006-07-07 23:30 | 日記っぽいもの  

<< 寝落ちにご用心 ようやく >>