人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(つД`)

空の女神は僕を見放したのだろうか(挨拶
ようやく空の軌跡SCをプレイし終わって長々とプレイした
感想を書いたのですが・・・
回線切れで書いた内容全部消えちまった・・・_| ̄|○
というかここに住むようになってから回線切れ過ぎなんですけど・・・
まぁこれから書き直す元気も無いのでもういいや・・・
とりあえずプレイ時間は85時間かかりました。
FCからの総トータルでだと130時間ほどでしたワァ(n'∀')η

とりあえずFalcomさんの次回作が何になるのかは
まだ解っていませんが今から期待して待っておくことにしますワァ(n'∀')η

by miduki_mitune | 2006-07-11 23:59 | 日記っぽいもの  

<< 暇+退屈=眠気 見間違いにご用心 >>