人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話はきちんと聞きましょう

納得いかない仕事はできねぇんだよ!(挨拶
え~と今一緒に仕事をしている人と合わないというか・・・
私の意見には全く耳を貸そうとせず、自分の意見ばかりを
押し付けてくるのでホトホト困ってます。
そのうえ仕事をやっておいてと言うだけでデータの保存場所などの
説明が一切無く作業しようにも作業ができねぇYO!
って状態がここのところずぅ~~~~っと続いていて
そろそろ私の我慢も限界ですワァ(n'∀')η
今日は定時になったら速攻で片付けしてぶっちして
きちゃいましたからね'`,、('∀`) '`,、
タダでさえ自分の会社の事で不満が溜まっているところに
派遣先でまで不満が溜まるだなんてもうどないせぇっちゅ~ねぇ~ん

とりあえず今はまっている貧乏姉妹物語でも読んで
若干癒されてから寝るとしましょうかねぇ(;´Д`)

by miduki_mitune | 2006-07-28 00:41 | 日記っぽいもの  

<< はふん 浮きまくりんぐ >>