人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日一日目

赤いヤツ!シャアか!(挨拶
今日はコミケ一日目でしたね。はい
私も一応午前中から参加してきたのですが
出かける時にはかなぁ~りの曇り空だったので
日焼け止めを使用せずに突貫して行ったのですが・・・
もうこれ以上は無いくらいに晴れちゃいましたよ(;´Д`)
しかもなのはA’sのCDを買うために2時間半も炎天下の下に・・・
私は元々というか体質も関係してなのか、かなりの色白さんなので
そりゃもう見事なまでに真っ赤ですよ(;´Д`)
その上なのはのブースは対応が酷すぎますね。はい
まずはこちら
ぶっちゃけ私が並んだのは11時をちょっと周った辺りだったのですが
それから購入するまでに2時間半かかったのですが
私の相当前の方で既にCD以外は売り切れていたみたいです。
どこがどう多数の商品を用意して列のハケをよくしていたのか
全くもってわかりませんワァ(n#'∀')η
さらにこれ
・・・一日目に並んだ人間への救済は全く無しといいますか
もう馬鹿にしているかと・・・
こんな中途半端な事はして貰わない方がある意味いいと思うのですけどねぇ
というかぶっちゃけ通販にしてしまった方がましだろうに・・・
まぁここでこれ以上書いたところで何がどう変わるものでも無いので
とりあえず一言だけふざけるなとだけ言わせて貰いたいワァ(n#'∀')η
あー他にも購入した物とか書きたいこととか諸々あるのですが
正直もうこの事態に煮えくり返りそうなので
頭冷やして明日の朝にでも書き足しますよ・・・

by miduki_mitune | 2006-08-11 23:49 | 日記っぽいもの  

<< ジャンジャンしましょ やっすみ!やっすみ! >>