人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入!

今日からあなたも修行僧(挨拶
今日は昼を少し周った辺りから久々に買い物に行ってきました。
んで買ったのがこれ
購入!_f0062384_22555444.jpg

まぁ前から欲しいと言っていたデジタル一眼ですワァ(n'∀')η
でも当初の予定と大きく違うのが・・・
レンズですよ!
当初の予定だとレンズキットという標準的なレンズがセットに
なっている物を買おうと思っていたのですが・・・
何を思ったかもっとズームが出来るレンズを購入してしまいましたw
しかもこれ4万以上もするレンズだったりするのですよw
初めてのデジタル一眼でここまでのレンズはいらないんじゃね?
と思われるかもしれませんが・・・・
自分でもそんな気がしたりしなかったりしてるから突っ込んじゃダメ!w
まぁ正直なところかな~りの予算オーバーだったんですよねぇ
先日貰ったばかりの給料のほぼ全部をこのカメラ本体+レンズ+SDカード等で
使い果たしましたからね!ヽ(`Д´)ノ
次の給料日まではまた一日一食みたいな生活になりそうですよ(;´Д`)
それでもかなり厳しいかもしれないなぁ・・・
でも後悔はしていない!ヽ(`Д´)ノ
それが私のジャスティスだ!ヽ(`Д´)ノ(←大馬鹿者

by miduki_mitune | 2006-09-22 23:05 | 日記っぽいもの  

<< 犬も歩けば 膝 >>