人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

参加する事に意義があるというのは嘘だと思う(挨拶
今日はミーティングがあったので久々に残業でしたっと
まぁミーティングは何時もと同様に私はただ座っているだけで
一言も発言をする事も無く終了
とりあえず毎回思うのだがこれは参加する事に意味があるのだろうか・・・

先日書いたプラモデルの改造の件ですが
積みっぱになっていたゾイドのケーニッヒウルフmkⅡか
コトブキヤ製のビルトビルガー(初期ロット版)に生贄に
なってもらおうかと考えていますw
といってもボールジョイントもエポパテも手元に無いので
9日に行われるWHF横浜DASH-1に行った時に
横浜のコトブキヤに立ち寄って購入してこようかと思ってますワァ(n'∀')η
さてさて一体どういった結果になることやら・・・w

by miduki_mitune | 2006-10-04 23:38 | 日記っぽいもの  

<< 寝落ち びみょ~ >>