人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物

こどものこ~ろのゆめ~は~♪(挨拶
今日は欲しいCDがあったので会社が終わってから
立川まで自転車で行ってきました。(日野じゃCD売ってないw)
んで一応お目当てだった水樹奈々さんのCDは購入出来たのですが・・・
SuaraさんのCDが何処にも売ってません。・゚・(ノ□`)・゚・。
PS2版うたわれのOPがとても私好みの曲でとても気に入っているので
それが収録されている夢路というアルバムを探すものの
何処のお店にもありませんでした(´・ω・`)
しょうがないのでAmazonでうたわれのDVD-BOXと一緒に
注文しちゃおうかな?
もう以前と違って秋葉原まで探しに行くZE!
みたいな元気はありませんw

by miduki_mitune | 2006-11-14 23:55 | 日記っぽいもの  

<< 故障? 注意 >>