人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

手抜きはいけません(挨拶
PSのソフトのリメイクマシンとして有名なPSPですが
ぶっちゃけ私がリメイクして欲しい作品がまだ出て無いんですけどw
一応私が出して欲しい作品は多数あるのですが
・ワイルドアームズ1・2
・サモンナイト1・2
まぁとりあえずはこの辺をリメイクして欲しいと思う今日この頃
勿論ポポロクロイスみたいに内容をカットするのは
一切無しで行って貰いたいですねぇ
まぁ本当はもっとオリジナルの作品に力を入れるべきなんだろうけど
今のPSPの方向性はどうみてもこっちだからなぁw
今回のPS3とのからみで方向性が変わって行くのだろうか・・・
まぁとりあえずもうちょっと値下げしてくれ(;´Д`)

by miduki_mitune | 2006-11-17 23:54 | 日記っぽいもの  

<< 魅力 寒い! >>