人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力

それも運命(さだめ)か・・・(挨拶
発売されたのは知っていたものの購入を先延ばしにしていた
SHの「少年は剣を・・・」を購入したのですが・・・
何だか前みたいな魅力を感じない・・・

歌い手が変わったのはカオスウォーズをプレイしたりして
知ってはいたのですが、こんなに印象が変わるものなのですねぇ
どうも私好みでは無くなってしまいましたねぇ
たまたま歌のせいなのかそれともやはり歌い手が変わったからなのか
まだ断定は出来ませんが後者の方が大きいと思っています。
もう違和感が有りすぎですよw
まぁまだ変わって最初の作品なので歌い手の方が
変な言い方をすれば成熟してない状態みたいなのもあるのでしょう
これは時間を積み重ねて行くしかありませんね。

あと曲自身もこれまでのSHらしさが無いというか何と言うか・・・
これが新しいSHだと言ってしまえばそれまでですが
それなりに前から聴いてきた私としては以前の方が良かったような・・・

というかそもそも最初にSHに出会ったのは、とある店先で
たまたま耳に入って一目惚れみたいな感じだったので
前の歌い手の方の方が私の好みだというのもあるのですよねぇ

う~ん何だか今後の購入は躊躇われるなぁ・・・

by miduki_mitune | 2006-11-18 23:15 | 日記っぽいもの  

<< 終了 リメイク >>