人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

ちょっと!何時間寝るつもりなのよ!(挨拶
昨日から風邪をひいたらしくグダグダ状態です。
ですから殆ど一日寝ているか、起きている時間はSuaraさんの
曲を聴きながらこの二日ほど過ごしています。
明日と明後日は秋葉原でクレイズのイベントがあるらしいのですが
このままでは行くのは無理っぽいですね。
まぁ家で大人しく寝ておく事にしますかなw

イベントで思い出しましたが、BUBBAさんのハルヒバニーが
FMで通販しているんでしたね。
まぁ私は買いませんけどね・・・・
だってハルヒってそんなに好きじゃ無いんですもんw
確かに造型的にはとても素晴らしい物なのかもしれませんが
好きでも無いキャラクターのキットの為に1万4千円は出せませんw
鶴屋さんだったら即購入してたかもしれませんけどね(;´Д`)

でもまぁ今回は雑誌での通販ですが、イベントに参加出来ない人や
参加したけど購入出来なかった人の為に今後もこの様な試みを
ドンドン行って欲しいと思ってしまいますねぇ
特に大手ディーラーさんの作品って徹夜組やダミーディーラーの人達だけで
完売してしまって、それがそのまま転売やら複製されて海賊版として
出回っているというのが現状ですからね・・・

って何だか話が斜め上の方向にずれてきたので今日はここまででw

by miduki_mitune | 2006-11-24 22:20 | 日記っぽいもの  

<< 欲しい時 まどろみ >>