人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぅす

大きい人形は好きですか?(挨拶
今日会社から帰宅したらボークスニュースが届いていました。
まぁ内容は半分はSD(スーパードルフィー)で
残りの半分はFSS(ファイブスターストーリー)や
普通のガレージキット関係の記事でした。

とりあえず私はSDには全く興味が無いので
完全にスルーしていたのですが、何やら見たことがある単語が・・・
なんでもSDオーナーズでハウステンボスまで行きましょうみたいな
イベントがあるみたいです。
実はハウステンボスがある長崎県は私の生まれ故郷なのですが
私は一度もハウステンボスって行った事が無いんですよねぇ
同じ県内であってもかなり遠かったし、当時はどうしても
アトラクションなどがあるような施設の方が魅力的に見えてましたからねぇ
でも今だとカメラを持って行ってみたら結構楽しめるのではないかと
思えるようになってきました。
私もある意味成長してるって事ですかねぇw

ガレージキットの方は2・3個ほど気になった商品があったのですが
何でも1月1日からのイベントで売る商品のようです。
とりあえず立川SRの営業は2日からのようなので、一応見に行ってみますかねぇ
おそらく普通に購入出来るとは思うのですけど
何分積みキットの消費が追いつかない状況ですから何ともw

by miduki_mitune | 2006-12-06 22:37 | 日記っぽいもの  

<< あれ? おぉぅ >>