人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不信

次元滅殺青梅特快!!(挨拶
ココ最近のAmazonって何だか信用出来ません

注文した商品がなかなか届かなかったりする様ですし
今回は注文した内容が変わってしまっているし・・・
でもまぁ私はその商品を一応注文しましたよ
でもね

同じDVD-BOXを2個も注文するかっつの!!

1クリック注文の内容確認の段階では確かに1個になっていたのですが
メールでの注文確認の段階で何故か2個になっていたみたいです。
まぁこれはキチンとメールまで確認しなかった私のミスでもあるので
余り強い事も言えませんけどね・・・orz

まぁとりあえずさっさと返品の手続きをしましょうかね・・・

またこれで無駄な送料が掛かっちゃうよ('A`)

でもここ最近のAmazonはなかなか商品が届かないといった
話をよく聴くので、何だか今後は使うのを躊躇われるなぁ・・・
以前は予約商品は必ず発売日にはキチンと届いていたのになぁ
発売済みの商品だって届くのが非常に早かったのに
最近は質が落ちたのかなぁ・・・

by miduki_mitune | 2007-01-25 21:05 | 日記っぽいもの  

<< 幸せ しゅーりょー >>