人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不満

もっと頭使いな!(挨拶
ココ最近ちょっとした時間にPSPでRivieraという
作品をプレイしているのですが・・・

テンポが悪い・・・(;´Д`)
いや・・・何というか・・・
この作品はWS→GBA→PSPといった感じで
移植されてきている作品で
ゲームシステムは非常に携帯ゲーム機向けに
作られているのですよ。
まぁロードが無いという重大な問題を持ってはいるのですけどね・・・

でもそのマイナス面を差し引いても
今回はグラフィックも綺麗になっているし
フルボイスにもなっているのですが・・・

PSPの仕様の為なのか、非常にロードが多く
更に折角のボイスやBGMが途切れる事が多いです。

というかPSPって結構こういったロード関係の
不満が多いんですよねぇ・・・
大体UMDってヤツがイマイチなんですよね・・・
こんな中途半端な物開発しないで
DSみたいなカードメディアにしとけばよかったのに・・・
それか多少容量を使うとしてもMS-DUOにインストールする事が
出来るようにするとかさ・・・

一応今でもMS-DUOに圧縮保存してプレイする事が
出来はするらしいけどファームウエアのバージョン次第らしいからな・・・

本当もうちょっと煮詰めてから発売して貰いたかったものですワァ(n'∀')η
つーか今後改善して貰いたいけど、今更無理だよなぁ・・・

by miduki_mitune | 2007-01-27 23:58 | 日記っぽいもの  

<< ??? 幸せ >>